

匿名8910大会を終えて

7位 (☆10部門 3位) 少年は空を辿る(Like Jazz Remix)
55 68 73 77 78 80 82 95[608(684)]
平均得点:76.00 お気に入り:1 正解率:100%(3/3)

4位 (☆ 9部門 2位) Sakura Reflection (MYTK Remix)
65 68 76 77 80 80 84 92[622(700)]
平均得点:77.75 お気に入り:4 正解率:50%(2/4)
はい。4位でした。
てけたっくとぶぶねりあのお二方は全難易度1位おめでとうございます。
主催、参加者の皆さんお疲れ様でした。マツピオさんはチームをお誘いいただきありがとうございました。

今回は今までの大会で見ないような譜面を作りたい、そんな感じでした。
19.2分音符を大会で使ったのはムラクモが初だと信じたいです。

全体を見ると☆10枠だけ明らかにレベルが高いと感じたのですが、
案外☆10だけ点数が高いみたいなことはありませんでしたね。驚きです。
ミサイル氏のLunatic Rough Party!!とか気に入ったので90点つけたのですが9位と。ウムム。
まぁ、よくあることですね。ちなみにこの譜面はお気に入りフォルダーに投入され、今でもたまに遊んでます。
はい。どうでもいい。

自分の譜面について。
サクリミとムラクモ両方譜面作りそうな曲で珍しい譜面を作ろうとかそんな勢いです。
それでもサクリミは4位、ムラクモは7位と予想以上の結果。満足満足。
ムラクモでHSに関する感想があったのですが確かに少し失敗気味かもしれませんね。
GOGOとかもっと早くすればよかったかな。
逆に19.2分音符は基本的に高評価でした。意外。

そういえば紅白めっちゃ雑だったので若干書き足します。
あの譜面はまぁ叩ければ楽しい譜面にはなるように運手組んだのですが、逆に叩けなかったら楽しくない、そんな感じだったと思います。
上位で難しい譜面は叩けなくても楽しい譜面ですよね。そういう差を感じました。

次の大会はVoclaですね。がんばります(こなみ)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

蛇輔

Author:蛇輔
太鼓さん次郎をやり込んでいます。
Twitter:@tasuke912
e-mail:tasuke912★gmai.com
他:多分tasuke912

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
