スポンサーサイト


次郎さん太鼓

VOCAL大会が終わりましたね。主催のkobaさん、そして参加者の皆さんお疲れ様でした。

<第1位> マイティボンジャック(Hey! speed Remix)
本名義:蛇輔
評点:69 72 76 77 80 80 82 82 90
平均点:78.667
お気に入り数:3
 
はい、優勝してしまいました。初優勝です。ありがとうございます。
今回は曲に忠実、シンプルで楽しい、そんな譜面を目指しました。
ヘイジャック!の大音符とかかなりキテたと自分で思ってます。
そういえば過去の優勝譜面を見返していて気づいたのですが、
歌詞に合わせた大音符の譜面が結構あるんですよね。
侍娘や浅葱色花吹雪、ラブラブライドなどなど。
今後の大会も定期的にこういう譜面が上位に来るような気がなんとなくします。

そういえば最近wikiに頻繁に顔出していたのでそのことについても少し。
まずは譜面ダービー。こちらは優勝しました。
最終レースまで残った人が半分というのが結構悲しいですね。
まぁそれでも予選含め5レース、最高評価数がすべて1位だったのは嬉しく思います。
次は良譜面戦。トーナメント式の大会です。
こちらは参加中で現在は準決勝戦が行われています。
結果はどうなるのでしょう。楽しみです。

最近Skypeとwikiと重なってばかりで少し忙しさあるので、統合した大会開こうとか考えてます。
今の予定だと開催は冬でしょうか。
それなりに人が集まるといいなと思っています。特に、wikiの方たちに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

蛇輔

Author:蛇輔
太鼓さん次郎をやり込んでいます。
Twitter:@tasuke912
e-mail:tasuke912★gmai.com
他:多分tasuke912

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
