スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ジャンルフリー大会を振り返る

まず、参加者の皆さんはお疲れ様でした。
そしてチーム優勝のHustle Zone♂のお二方はおめでとうございます。ありがとうございます!
予想以上に多くの方々に参加して頂けてとても嬉しかったです。
露骨に某wikiで宣伝していた成果でしょうか、今回は比較的普段大会に参加されていない方が多い印象を受けました。
このような形式の大会は毎月のように開催されているので、今回初参加の方々もこれから一緒に参加出来たら嬉しいなと思います。

まず、今回の大会について。
恐らく90%くらいの人は今回の結果に悔しい思いをしたのではないでしょうか。
ただ、そこで悔しい思いをして終わるのではなく、感想を読み、譜面の反省点を見つける、という段階までしましょう、
アレです、家に帰るまでが遠足みたいなアレです(違う)
もちろん譜面を作り直せとまでは言いませんが、これだけでも得られるものは大きいのではないかなーと思っています。

特別今回は語りたいことが無いので自チームの譜面について。
【チーム順位】
1位 83.75点 Hustle Zone♂ <蛇輔/ぽぽ>
【譜面順位】
1位 Hustle Beat!! <ぽぽ>
92 90 90 90 89 88 88 86 86 85 82 81 78 76 76 72 [1349]84.31 fav3
4位 Mami Mami Zone <蛇輔>
94 89 88 87 85 85 84 84 83 82 82 80 79 78 76 75 [1331]83.19 fav1
はい。非常に嬉しい結果になりました。
エイヤッサ!エイヤッサ!は3位と1点差という僅差で負けてしまいましたケド。
今回の傾向(?)策略(?)は安定した評価を得ることですかね。
そして実際に、最低与点が1番、2番目に高いという非常に安定感のある評価を頂くことが出来ました。嬉しい。
逆に反省点は、!!の方はやや平坦気味だった、エイヤッサは少々物足りない、ということでした。
それにしても初参加で優勝した相方、すごい、すごい、すごい。
ちなみにHustleには中盤24分音符を入れてみてはどうかみたいな助言したりしました。
本番前に相方と譜面を確認し合えるのがチームを組む最大のメリットですよね。

完全にテンプレ文章です、本当にありがとうございました。
いや本当、何を話すべきか全くわからなかったので。

次は秋姫アリアさん主催の大会が開催されるようです。
予選・本戦式で気軽に参加できるようなので、皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか。
URLはこちらです→http://astralpetite.blogspot.jp/p/blog-page_62.html




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

蛇輔

Author:蛇輔
太鼓さん次郎をやり込んでいます。
Twitter:@tasuke912
e-mail:tasuke912★gmai.com
他:多分tasuke912

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。