スポンサーサイト


第5回アニゲー大会を終えて&近況

1位
Light colors / sm19641023
平均得点:79.38 お気に入り:1
優勝しました、ありがとうございます。
今回自分的にはかなり挑戦的な内容の譜面だったので、勝ち取ることが出来たのは非常に嬉しいですね。
コンセプトは、地味ながらも面白味のある譜面です。
面白い譜面といえば大体インパクトが強い印象ですが、インパクトを強めずに配置で攻めるというものはあまり無いような印象なので(自分には)そういう意味で挑戦的だったのではないかなと思います。
また、この曲は極端に頼れる音が少ないので納得できる配置になるまで洗練するのが中々難しかったですね。
感想では自分の一番頑張ったGOGOの偶数の高評価が多く、洗練した甲斐があったなと思います。自分の中では最後の2111212221がお気に入りだったりします。

次、近況。
①数か月前からOsu!太鼓を始めました。そしてTaiko World Cup 2015に出場します。公式生放送配信もされるのでみなさん是非見てください。→https://osu.ppy.sh/wiki/Taiko_World_Cup_2015
②アリアさん主催の創作譜面大会に出場中です。予選抜けられるか分かりませんがもし抜けられたら本戦も本気で行こうと思います。

以上です。両方頑張ります~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

蛇輔

Author:蛇輔
太鼓さん次郎をやり込んでいます。
Twitter:@tasuke912
e-mail:tasuke912★gmai.com
他:多分tasuke912

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
